話し方・会話教室
本文へジャンプ

よくあるご質問

Q:どの位で効果があらわれますか?
A:個人差はありますが多くの方が一ヶ月ほどで変化を実感されます。
半年位レッスンを続けて別人のように変わられた方も多くいます。
毎日5分間ほどでもいいので練習をされると健康面でもメンタル面でも
爽快に過ごせ、大きな効果が得られるのでお勧めしています。

Q:とても滑舌が悪いのですが良くなるのでしょうか?
A:口の開け方、一つ一つの話の発音の仕方など、丁寧なアドバイスを行いますので
多くの方が短期間できちんとした話し方に改善されています。

Q:残業や休日出勤も多く仕事が不定期なのですが…
A:朝10:00より夜21:00まで予約制で行っており
特に定休は定めておりません。仕事の時間が不定期なかたでも
続けやすいのが個人レッスンのメリットです。

Q:人前に出るとあがってしまい、しどろもどろの話し方しか出来ません
A:そういうかたこそ、レッスンを受けていただくことをお勧めしています。
話が不得意というのは様々な原因があります。
その原因に対処していくのが最も効率の良い改善法です

Q:生まれつきかすれ声なのですが改善できますか?
A:生まれつきかすれ声だったというかたが数名これまでに来られましたが
皆様、一ヶ月〜数ヶ月で満足される状態になられました。
最初に無料体験で試されることをおすすめします。

 
 
inserted by FC2 system