話し声のボイストレーニング


発声練習で、大きな美しい響く話し声に

変えるレッスン

多くの人が、のどだけで声を出しています。

そのためにのどを痛めやすかったり小さな声になってしまいます。

呼吸を変える発声の仕方を変える、といった練習をすることで

のどに負担をかける事無く、大きな響く声が創れます。

声は生まれつきのもの…などと思い込んでいる人はいませんか?

多くの方が発声の仕方で変化する自分の声に驚かれます。

自分の話し声がきれいで魅力的な声になったらどうでしょうか!

声が変わると自分のイメージを変えられ、自信が生まれます!


体験 (ボイストレーニングコース)

声が大きく響いてびっくりしました

レッスン3回目くらいのときに自分の声が大きく、とてもきれいに響いてびっくりしました。
声がきれいになると友人と会って話をするのも楽しくなるし、自分に自信ができました。
共鳴させる技術で自分の身体がスピーカーになる、と初めて知って面白いですね。
                                20代 女性

楽な呼吸と声の出し方がわかった

初回の無料のレッスンで身体のゆがみを指摘され楽な呼吸の仕方を教えてもらいました。
呼吸や発声の練習は健康にも良いですよ。とくに私は滑舌がわるかったのが言葉がはっ
きりと聞き取りやすくなった、と同僚からも褒められました。
                               50代 男性

こんな方にぴったりです

声が出にくい…声枯れを起こしてしまう

のどが弱い…のどに負担をかけたくない

声が小さい

声を美しくしたい
               

               ハキハキしたきちんとした話し方がしたい
               
               チャーミングな笑顔になりたい
               
               魅力的な響く話し声になりたい

               暗い印象なので明るい印象にしたい

               

どんな方でもトレーニングによって、簡単に今よりもずっと素敵

な声に変わることができます。
そして話し声が素敵になると、それだけであなたのイメージは

素敵なものになるのです。

ただし、ボイストレーニングといっても、話し声と歌のボイス

トレーニングとでは、発声方法もやり方も違います。


人生チェンジコース

人生とはまさに人間関係そのもの

自己表現力やコミュニケーション力を高めて

人生をまるごと変えてしまいませんか!


レッスン内容

話し声のボイストレーニング

話す力、魅力ある会話力

聴く力、スピーチ力

人間関係のありかた

コミュニケーション



こんな悩みをお持ちの方に

人前でうまく話せない

緊張してあがってしまう

スピーチ力や説得力を高めたい

誰とでもスムーズに会話が出来るようになりたい

自分に自信を持ちたい

嫌なことでもなかなかNOといえない

自己表現力を高めて魅力ある自分をつくりたい




就職など面接対策コース

上記ボイストレーニングと合わせ、あいさつの仕方や

話し方など面接対策を行います。
本文へジャンプ
当教室で行う講習内容







話し方・会話教室
 
 
inserted by FC2 system