全国スカイプ無料レッスンでびっくり!

この教室の大きな特徴は1回の無料体験レッスンでビックリするほど
話し方や声が変わり効果性を実感できることです。
特に遠方のかたや多忙のかたにはスカイプによる無料レッスンをお勧めします。
スカイプはパソコンをお持ちの方なら簡単に誰でも出来る無料ビデオ通話のことです。

スカイプレッスン講習料
1回1時間マンツーマンレッスンで4回分が2,6000円になります。
スカイプでは様々な活用法があります。 
・ご家族のかたと家に居ながら一緒にレッスン
・スクリーンで大画面に映し、グループや企業の社員研修に活用。
その日一日、社員の方々が元気にパワーアップして過ごせるでしょう。

無料体験によって効果性を実感された場合は、その後もスカイプによるレッスンを継続できます。
当教室は無理に大きな声を出すことなく身体の空気の流れを変えることで自然に声が響いたり
ハキハキ話せるようになるので、スカイプでも充分に効果が実感できます。
スカイプ無料体験レッスンご希望の方は予約が必要ですので下記までメールにてご連絡ください。
先着で定数に達し次第無料レッスン終了となりますので是非お早めに!




問い合わせ 申込み seiko0523@di.pdx.ne.jp  Tel:0422-54-8056

inserted by FC2 system